イベント等でゲストの方々のために無線LANを使用したい方は、下記の項目を全て入力して送信してください。
メールが確認されたら、サーバ班が審査の上、メールアドレスにご連絡いたします。
なお、*は必須項目です。必ずご記入をよろしくお願いいたします。

申請者名 (必須) *

申請者所属 (必須) *

*学生による申請の場合は、研究室名(研究室未配属者は年次)を記入して下さい。
*学科教職員による申請の場合は、情報工学科と記入して下さい。
*学科構成員以外の方は、現在の所属名を記入して下さい。

メールアドレス (必須) *

利用期間 (必須) *
 〜  まで

利用目的(連絡・要望等があればそちらも記入してください) (必須) *

上記の内容で送信します。よろしければ、チェックを入れて送信してください。 *