2018-12-14

「産業技術大学院大学・琉球大学 enPiT2成果発表会 2018」お知らせ

成果発表会参加者各位

 

いつもお世話になりありがとうございます。琉球大学の名嘉村です。この度は「産業技術大学院大学・琉球大学 enPiT2成果発表会 2018」に参加登録をしていただき
誠にありがとうございます。さて、いくつかお知らせがありますのでご確認ください。

1. ランチ
スタートが13時ということで、昼食を済ませてからの参加になるかと思いますが、土曜日開催の
ため本学学食が定休日となっております。弁当等をご持参いただく場合は、会場で食事が可能です。
徒歩数分圏内にLOWSONはあります。

2. 情報交換会とプレゼント交換
発表会後の情報交換会では、立場、所属の異なる参加者が情報、アイデアを交換するだけではなく、
「クリスマスプレゼント」も交換できたらと考えています。
情報交換会参加者でプレゼント交換を希望される方は、当日、プレゼントを以下の通りご準備ください。

学生:500円相当
一般社会人:1,000円相当

学生も一般も混ぜて交換を行うことになります。社会人の方には、学生に喜んでもらえるような
センスの良いものを準備していただくと大変有難いです。
希望者のみの参加になりますので、お気軽に御検討ください。
なお、学生は情報交換会の参加費は無料になります。

3. 交通(県外から来られる方)
琉球大学は那覇市内から離れて立地しており、交通の便はそれほど良くありません。
主な交通手段は路線バスになります。空港を出発し、那覇バスターミナル、高速道路を通る
高速バスは、唯一時刻表通りに運行できる路線ですのでオススメです。複数人で来られる場合
には、首里駅までモノレールで移動し、タクシーを利用されるのも良いかと思います。なお、
首里琉大高速バスは土曜日は運休のようです。
http://www.u-ryukyu.ac.jp/univ_info/general/access/index.html

ご不明な点がございましたら、以下のアドレスまでご一報頂けると幸いです。
enpit@jm.ie.u-ryukyu.ac.jp

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

琉球大学 名嘉村盛和

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す