Physics Engine

変数の基礎

入力の基礎

計算の基礎

if 文制御

switch 文制御

for 文制御

while 文制御

より高度な制御

goto 文

型修飾子

型変換

接尾子

1 次元配列

多次元配列

文字列

配列の初期化

文字列の配列

ポインタ

ポインタ演算

配列とポインタ

文字列ポインタ

ポインタ配列

ポインタのポインタ

関数

関数のプロトタイプ

引数と戻り値

変数の範囲

再帰

仮引数

コマンドライン

伝統形式

構造体

続構造体

構造体ポインタ

構造体のネスト

ビットフィールド

共用体

プリプロセッサ

デバッグ

# と ## 演算子

ファイル操作

標準入出力

書き込み

サイズを得る

汎用ポインタ

バイナリデータ

ランダムアクセス

記憶クラス

列挙型

型修飾子

ビット演算

関数ポインタ

動的メモリ

新しい型名

printf() 関数

scanf() 関数

文字列入出力

時間管理

乱数を得る

動的引数

ワイド文字

This is a statement

1
2
3
4
5
6
7
8
9
#!/usr/bin/env ruby

puts 'Hello, what \'s your name?'
name = gets.chomp
puts 'Hello, ' + name + '.'

if name == 'wtopia'
   puts 'What a lovely name.'
end

This is a statement

Warning

趙飛

テーブル

ビット演算子 操作
& 123

456
% wこれから

テスト