From:  (KPW Noriaki)
Newsgroups: fj.soc.copyright
Subject: Re: Nスぺをダビングさせて下さい
Date: 18 Aug 2000 11:35:53 GMT

In article < 29387.966521714@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp> , Shinji KONO says...
> では、それを証明してください。

頭痛。。。
何のために法治主義とか法律とかがあるのか、それを理解することが
貴方には必要なみたいですね。

> 結局、その手のヒボウ
> 中傷記事は、容認されて今まで来ているという感じですね。

だったら、『fjの合意』とやらをとってみては如何ですか?
# もう、ばかばかしくってやってられませんね。

> それは逆じゃないですか? 直前まで赤の他人であった場合は、私的
> 使用の範囲内と見なされずに、違法と判断された判決がない限り、
> 特に、直前まで赤の他人であることが関係するとは言えないでしょ
> う。

は???
貴方が先に、「直前まで赤の他人であった場合でも、私的使用の範囲内と
見なされていると普通の法律解釈でなされている」と言ったのです。
だから、その判例なり、根拠なりを示してくれと言っているのです。

# 言っている意味が理解できないんですか?
# だったら、単なるデマだったということで、終わりにします。

    キーの指紋(RSA) = FE E6 AD 40 8D 33 D7 4B  67 E9 42 64 18 0D 05 70
         (DH/DSS) = F9FD 4897 FF7D 6733 53B3  7E96 2F36 F419 0AC2 4674