令和2年度 琉大工学部・沖縄高専学生研究発表交流会について
開催日時/方法
【期日】
- 12/17(木)14:00~17:00
- 12/18(金)14:00~17:00
【オンラインによる発表会開催】
- Teamsを使用
- 琉球大学様からの参加者はゲスト登録して参加する
- ファイル共有もTeams内で行う。
- 音声付きのパワーポイントを使用して内容の理解を向上
- PowerPointのコメント機能を用いて質問、コメントを記述する
- 一人3件以上質問、コメントする
進め方
【発表タイトル締切】
- 12月11日(金) までに琉球大学様の「参加者リスト」をお送る
- 所属、学生氏名、題目、学生Email、指導教員、指導教員Email
【ポスター・予稿原稿提出締切】
- 12月11日(金) までに琉球大学様の「ポスター・予稿原稿」を提出
- 予稿原稿様式:音声付パワーポイントファイル(音声は5分以内)
【オンライン会議場設定、資料の準備】
- 沖縄高専が12月14日までに、予稿集(電子ファイル)を作成
- 沖縄高専が12月15日までに、ポスターをTeamsにアップする
【オンライン会議】
- 12/17(木)14:00 開会のことば 沖縄高専:高良秀彦
- 12/18(金)17:00 閉会のことば 琉球大学:山田孝治
琉大工学部・沖縄高専学生研究発表会 予稿集原稿作成要領
沖縄高専学生研究発表会のポスター・予稿集の原稿作成は下記要領に基づいて作成してください.
- ポスター原稿: 1 枚(A4横版)パワーポイント
- 色:カラー
- 指導教員名(役職,名前,e-mail アドレス)を発表者の下段に記載
- ファイル名:コース名(機械・電子・情報・生物)(氏名) (例:機械システム工学コース 高専太郎の場合、機械(高専太郎))