臨時アカウントを作成したい方は、下記の項目を全て入力して送信してください。 メールが確認されたら、サーバ班が審査の上アカウントを作成し、メールアドレスにご連絡いたします。 パスワードは紙で手渡します。 なお、*は必須項目です。必ずご記入をよろしくお願いいたします。 申請者名 (必須) * 利用者名 (任意) 希望ユーザ名 (必須) * 申請者の所属 (必須) * *学生による申請の場合は、研究室名(研究室未配属者は年次)を記入して下さい。 *学科教職員による申請の場合は、情報工学科と記入して下さい。 *学科構成員以外の方は、現在の所属名を記入して下さい。 利用者の所属 (任意) *学生による利用の場合は、研究室名(研究室未配属者は年次)を記入して下さい。 *学科教職員による利用の場合は、情報工学科と記入して下さい。 *学科構成員以外の方は、現在の所属名を記入して下さい。 申請者メールアドレス (必須) * 利用者メールアドレス (任意) 利用期間 (必須) * 〜 まで 利用目的(連絡・要望等があればそちらも記入してください) (必須) * 上記の内容で送信します。よろしければ、チェックを入れて送信してください。 * 臨時アカウント作成申請フォーム/students/request/guest-id/