消化しきれず後回しになるタスク
宮古出張中も終わり、今日から通常モードに。
固定タスクは木曜日にやれなかった週ゼミぐらいなんですが、(予定外の出張が入ったこともあって)修論2本校正指導するだけで時間が過ぎてしまいます。でも先週〜今週にかけてかなりテコ入れできたこともあり、ようやく落ち着いたかなというところ。実際には予備審査で問題が出てくることもあるけどね。全体のストーリー展開の理路整然さとしては慶留間くんが抜きん出てるか。玉城くんもやってる部分はやってるのだけど「何故か学習できない」問題が色んなタイミングで浮上してたこともあって、修士2年間のうちヘタしたら合計1年近くはそっち問題だったんじゃなかろうか。そんなこともあって、修論としてはやや質と量に欠けてる感が否めず。そこはうまく成果をPRしてください。
後回しになってる実験2・探索アルゴリズム2のレポート採点は今週末にやるか。やらないと事務への成績報告に間に合わないので。何故ここまで採点が延び延びになってるのかは良く分かってなかったり。口頭試問が終わるのを待っちゃったのが問題か? でもその間に別の仕事してたから時間が空いてたという訳ではないんだよな。
3月中に温泉旅行行くつもりなんだけど、早々とタスクが入ってしまいそうな雰囲気に。う〜にゅ。