Japanese
関数定義周りで戸惑ってる学生もいるし、デバッグ実行不要なぐらい理解してる学生もいる
Jun 22, 2017
プログラミング1
日記
全体ゼミの前半戦が終了
Jun 21, 2017
日記
複雑研
実は文章を理解していない?
Jun 20, 2017
コラム記事
日記
興味が違えば見方が異なる(研究授業参加)
Jun 16, 2017
教育
日記
まる覚えするのではなく、探し方等の対処方法を身に付けよう
Jun 15, 2017
プログラミング1
日記
どこでどこまで話をしたのかがうろ覚え
Jun 14, 2017
日記
複雑研
子供科学人材育成事業2
Jun 13, 2017
日記
授業録画はどのぐらい利用されてるのだろう
Jun 9, 2017
教育
日記
振り返って整理してみよう
Jun 8, 2017
ススメ
プログラミング1
日記
個別ゼミ
Jun 7, 2017
NAL研議事録
日記
««
«
37
38
39
40
41
»
»»