(お食事) キャベツのトマトパスタランチ@Bakery&Cafeラ・メール

Share on:

Bakery&Cafeラ・メール
本家サイト

たまに「パンを食べないと死んでしまう病」が発病します。
前回は石窯パン工房 マルコポーロで、今これ書いてる現在もベジーツで食べてたりしますが、まぁ、そういう病気です。

ラ・メールは、ランチプレート(肉or魚とかメインの一品選択性)かパスタ数種類からどれかを選んで、サラダ&スープ&ドリンク&パンが食べ放題というスタイルです。
パンは7-8種類ぐらいあって、どれも小さくカットされてるのでまずは一通り食べてみることをオススメします。
変わり種ではアーサー入りとかあって、楽しいし、香り良いし、美味しいです。
どれも美味しいですがそのなかから好みのものをオカワリするのがベストですね。

で、この写真に写ってる10種類ぐらいのパンを、そのまま全種類*数個ずつをセットにしたお試しセットが別途店頭販売されていて、それもお土産用に買って帰るところまでが私のスタイル。なんですが、今回は売り切れでしたorz でも、風変わりなパンを手に入れたのでそれで良いか。

やや遠いですが、パン好きにはお勧めです!

P.S.
ここまで一言もパスタに触れませんでしたが、パスタは普通でした。
ランチプレートの方が良さげ。

Tags: , , ,