2016年度/プログラミング2の口頭試問日調整

Share on:

最終更新日: 2017/01/31, 9:30

プログラミング2・最終課題の口頭試問日調整用の記事です。

なお、口頭試問は「ペアもしくはチームでレポート提出する人たち」が対象です。
「空き時間目安」を参照の上、「口頭試問希望の手順」に沿って調整してください。
便宜上2月末まで期日を記入していますが、レポート提出締め切りから1週間程度を目安に終えるようにしてください。


口頭試問希望の手順

(1) レポートを提出(共有フォルダにアップロード)する。
 フォルダ名は「e165700+e165761」のように、グループメンバ全員のアカウント名を+で列挙して下さい。

(2) 提出後、別講義向けに書いてる「空き時間目安」を参照の上、希望日&時間帯をメールで申請する。その際、グループメンバもCcに含めること。
 なお、原則としてグループ単位での実施です。
 どうしても全員が揃う日程で調整できない場合には個別相談ください。

(3) 特に問題無ければ、私から承認メールを返信します。

(4) 予約時間帯にグループメンバ全員で口頭試問。(約20分程度。長いと30分オーバーになることも)
 *場所はその都度調整します。(デフォルト地創棟508の予定)
 *レポートに書いてあることを説明してもらいます。
 *当日は予め提出されたレポート(PDF)を見えるように準備します。
  用紙等の準備は不要です。(追加したい資料があれば電子データで提出ください)


メモ

実施状況
(現時点で無し)