NAL研ジャーナル採録お祝い食事会@イタリアーノ

Share on:

生ハムとキノコのピザ

イタリアーノdeランチ ほうれん草生パスタ NAL研 NAL研

イタリアーノ
http://italiano.gourmetokinawa.net/(たまにサイトが落ちるっぽい)

昨年度の修了生が、在学中に投稿していたジャーナルが(ほぼ)確定したので、帰省に合わせてお祝いしてきました。
在学中に確定していたら某賞を受賞できていたのですが、今回のように修了後に確定するケースではNGらしい。残念。

代わりというのもおかしな話ですが、折角頑張ってくれたので個人的に賞(表彰状+副賞)をプレゼントしておきました。
何度か mixi でも書いてるけど、やっぱり修士中の投稿で採録されるのって凄いしね。

イタリアーノは今回初突撃。
噂通り生パスタは美味しかったです!
ランチのシステムは、
 ・3,4種類のランチパスタなセット(パン,ドリンク)で850円ぐらい。
 ・+210円でパスタの麺を生パスタ(ほうれん草/イカスミ/etc)に変更可能。
 ・ハーフサイズな日替わりピザ。
 ・その他100-150円ぐらいなパンやらデザート的なものが用意されてる。
 ・ランチメニュー以外のも普通に頼める(安くはならない)。
といったところです。

量は、イタリアンなお店にしては少なめで、普通サイズのピザも一人で食べれるぐらいのボリュームでした。
クリスピータイプなのは嬉しいけど、チーズそのものは普通な感じ。
今度食べる時にはトマトソースに挑戦しよう。

Tags: , , , , ,